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日常ブレイカー ~ささいな日常のありがたさ編~

10のうち6,7ぐらい望んでも罪はないと願いたい

プロフィール

Satake-Noah

Author:Satake-Noah
【ノア本体】
・周りからは馬鹿と言われる
 でも頭良いんですよ自分!
・困った時はKIAIと取説
 それと諦め(←
・気づくとゲームのキャラと
 同じ年齢なのを自覚する頃
・異文化コミュには自信がある
 代わりに同文化コミュ能力最悪
・プログラム担当?と言われるが
 実は音楽のがメイン



【今の愛機】
・3代目フルタワ、名は無い
パーツ流用自作PC
・スペック
[CPU]core i7 870
[RAM]DDR3-1333 6GB
(2GB×2 1GB×2)
[VGA]GeForce250GTS
[HDD]250GBsata X1
1TBsata X1
[DRV]SupermultiX1 FloppyX1
[Mot]1280x1024 + 1360x768
[OS]Windows7Pro64bit

ほかに書くことあったら随時追加

くりっく ひあ~

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ちょっと開発環境でも

>いが 知識が無いとカスタム出来ないみたいだから、俺の限界はこの辺りらしいです。。。


暑さが酷くなり引き籠もるのも酷くなる、どうもノアです


とりあえずゲーム制作の行程、始まりの頭の出だしの部分ぐらい出来た感じかな?(

ふとそこでどんな環境でやっているか説明していなかった事に気づいた

まぁこんなん↓
よくみえない?

デュアルモニタなんだけれど右側写すと変な感じになったから切り取ったw

「火器」とか「自動拳銃」とかそういうワードが出てるのは気にしない方向で、作品が作品なんで


さて、開発段階をもうちょい詳しく言うならば・・・

(ここ構想)
0,ストーリー考える、事前知識や参考資料を集める
(ここから開発)
1,文章を作る
2,絵を付ける
3,音楽も付ける
4,おまけモード的なもの?を作る
5,全部うまくいくかテスト


・・・さて、この内の今は1段階目の10分の1ぐらい出来た感じですかね
他のも含めるとトータル20分の1ぐらいになるのかな

Oh,全然まだまだじゃないかw

だいたい30分で1週出来るぐらいのボリュームで作る短編モノだから3,4ヶ月ぐらいかなぁと予想していたがもうちっと掛かりそうだ。。

ま、今回は期限無し完全自己満足、公開出来たらいいなぁぐらいの気合いだからこんなもんでいいのか

んじゃま、これからも適当に開発画面やら状況を乗せるとしまっする
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絵のリクエスト?とか
なんとなくでも決まったら気軽に言ってくれ~

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